日の出サマーフェスティバル2015
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

2015/08/01 第9回日の出サマーフェスティバルが開催されました。スタッフの皆様、大変お疲れ様でございました。

私、本田勝彦が実行委員会様から撮影の依頼を受けまして、撮影させて頂きました画像を公開致します。

今回は、ご挨拶とか、実行委員会スタッフの頑張りとかは、あまり写していません。ごめんなさいね。

テーマは子供たちの笑顔。です。良い瞬間に感じたら、ピントとか露出とか迷わずシャッターを切りました。

なので、ブレたりボケたりしている絵もありますが、味が勝っていると思える絵はお見せすることにしました。ご容赦の程を。

画像をクリックすると、大きな絵が表示されます。欲しいと思った画像は、大きな絵を右クリックして「名前を付けて画像を保存」して下さい。

全部で511枚、11ページあります。

画像の商用利用や2次利用はしないでね。そんな人居ないと思うけど、一応念のため書きます。

でも、日の出っ子たち、楽しそうでしたねぇ。

2016年度の画像はこちらですhinode2016_1.html








次のページ

inserted by FC2 system